初投稿 挨拶と自己紹介

あけましておめでとうございます。

 

そして、初めまして、hagi-momiji-botanといいます。

(いい略名が思いついたら、読み方を変えようかと思います。)

 

blogを始めてみようとふと思い立ち、

作成してみました。

 

このblogは、基本的に私の趣味や、

突如興味を持ったことに関して書く予定です。

 

具体的には、アニメ・ゲームや3DCG(ポリゴン等を扱う物)、

そして、ゲームイベント参加などについても書こうと思います。

 

アニメは好きなのですが、

最近は追いかけられなくなってしまっています。

また、自宅にテレビが無いので、オンデマンドでの視聴です。

[利用しているオンデマンド]

abemaTV

amazonPrime

bandaiChannel

 

ゲームは、ここ2年ほどはスマホゲームが主になりつつありますが、

メインは、PCゲームユーザーです。

RPG系は、興味はあるのですが、苦手です。

鍛冶系で特化して遊べるならやってみたいです。

[現在(2019/01/27)やっているゲーム]

・PlayerUnknown`s BattleGrounds

 PC版を、金曜土曜の夜にやってます。

 

Overwatch

 レートが2500以下になってから、完全に闇に飲まれました。

 レートが一気に下がったタイミングは、チートが増えたタイミングです。

 シーズン3~7ぐらいだったと思います。

 

Minecraft

 最近やってないんですが、このゲーム好きです。

 ただ、アップデートで要素が増えすぎて着いていけなくなりました。

 時間ができたら再開します。

 

Fate/GrandOrder

 唯一スマホゲームで続けてプレイしてます。2~3年ぐらいかな

 

3DCGは、過去に専門学校に通っていたのですが、

分野がそっち系でしたので、それも書いていこうかなと思います。

 

よろしくお願いします。