1人焼肉

ぼっちの極みとか言われる1人焼肉。

私は割と1人で焼肉に行きます。

 

大体3〜4カ月に1回のペースです。

割と初めの1回に勇気が要るだけで、それ以降はなんとも思わないですね。

お店の繁盛タイミングをズラすと、店員さんの対応レベルが上がったりします。

 

今迄、1人焼肉は牛角に行っていたのですが、

Twitter情報で、焼肉ライクなるお店が、

1人に対して網がある、お一人様仕様の設計とのこと。

新宿に用事もあったので、行ってきました。

 

お店の内観は綺麗で、好印象でした。

お肉は、恐らく安めな物が単品である感じ。

味だけで言うなら牛角に軍配が上がります。

しかし、一人で食べやすい雰囲気というのは、とても良いものでした。

私は、ご飯2杯お肉4皿食べましたが、食べすぎたかなぁーという感じで、

次回はご飯無しのお酒と肉で攻めようと思います。(お酒あるのかな?)

お肉の値段は、全体的にみると牛タンは高めですが、美味しいのでおススメです。

セットでカルビ2皿は油がキツイかも?

あと、メニューのバリエーションは少ないので、サッと入ってサッと出る系のお店だと思います。